Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c9193527/public_html/mocchimen.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
日記 | mochi太郎日記

久々の更新

ブログ

本日はどうでも良いブログ更新です。

更新がだいぶ久々になってしまいました。。

その理由!!

社畜と化していたからや!!

毎日毎日歩き回って、家に帰ると死んだように寝る生活を送る日々。

そんな生活をしているとパソコンを開く気にもならず過ぎていく毎日。。。

ブラック企業に片足突っ込んでいる状況ですが、充実していないわけでもないのです。

仕事はまあまあやり甲斐はあるので頑張れるのです。(洗脳されている涙)

仕事中に歩くことが多いので意外とストレス発散しているのかもな?(洗脳されている涙)

1日平均大体15,000歩くらいは歩き疲れ切って帰るので、平日の家では無能と化していると思う。

乾いた洗濯物を畳みながらいつの間にか洗濯物の上で寝ていたり(無能)

お風呂に入れず寝る時もあるよ(朝は風呂入るよ!)

世の中の人たちはどういった毎日を送っているのかな!?

まあ無理せず生きていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました